色×コーチング

皆さん、こんにちは!

ON_COLOR.KOBEの菱川です。元気にお過ごしですか?

私は元気にしています。もうすぐ40歳を迎えます。気がつけば、息子たちの保育園の送迎往復も終わり、小学生にあがりました。

ON_COLOR.KOBEもおかげさまで5周年

5年前、突然の直感で選んだ「色」という職業。ここまでこれたのも周りの方々のおかげです。その頃の私はなんの自信もなかったけれど、「色を職業にしたい」という確固たる意志だけが溢れていました。大げさかもしれませんが、自分を信じていたこと、根拠のない自信が強くありました。

あの時の自信と判断力、決断力、行動力、またほしいな~と、最近思います。笑

人生の道に迷ってしまったとき、選択肢を選ばなければならなくなったとき、問題に直面した時、

あなたはどんな基準で選んでますか?

何かにすがりたくなるくらい悩んだり、見えない未来に不安を抱いたり、情報化社会の中であらゆる情報から調べつくしたり、、、

でも答えはみつからない・・・

私は2年前、コーチングというものに出会い、受講し、自分を俯瞰し、新たな目標に出会い、進むことができています。

自分磨きや自己分析、カラーセラピーや診断、スピリチュアル系とはまた違います。

自分がコーチングに沿って体現することで、行動できたことが多々あります。

そこで、色の知識とコーチングをかけ合わせたメニューを作りました。

その名も「COLOR LIFE ROADMAP」

・これからの自分の人生どうしたい? 本当に叶えたいことは?

当たり前ですが、人生一度きりです。今の人生、あなたらしくあり続けたくないですか?

自分に向き合うと自ずと答えが導かれていきます。それを色の力をかりて行動を促進します。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、選ぶときに選んだのは自分、行動しているのも自分です。

子供の頃の様に、直感が研ぎ澄まされていれば良いのですが、大人になるとどうしても付帯するものに捉われがちです。

色とは無意識レベル、潜在意識を引き出してくれるツールで、さらにそれらを書き換えてくれるとても身近なツールです。

オンラインでモニター募集中です。

内容:オンライン40分 料金:モニター期間のため無料

オンラインレッスン後、フィードバック(ご感想・改善点の提示)にご協力いただいております。

皆さまのご協力、よろしくお願い致します。

※モニターは10名に達したところで締め切りさせていただきます。

ご希望の方はお問合せor公式ラインよりご連絡ください。